小間千代の画像や動画情報を紹介!カップや気になるスリーサイズは?

LINEで送る
Pocket

毎年恒例、年末の風物詩「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の笑ってはいけないシリーズ、

2013年末の放送で一瞬のエキストラ出演ながら、視聴者の注目をあつめた女性がいます。

その瞬間がこちら!

komachiyo komachiyo2

山崎邦正さんの後ろの笑いをこらえている(と思われる)女子高生です 笑

そのかわいさにネット上でも話題騒然でしたが、グラビアアイドルの小間千代さんという事が判明しました。

なんとこのガキの使いがデビュー後、初の仕事だったそうです!!まさにシンデレラ・ガール☆

本日はそんな小間千代さんのご紹介~♪

スポンサーリンク

小間千代プロフィール

komachiyo6

 小間千代(こま ちよ)

生年月日 1991年(平成3年)3月16日 生まれ

年齢 23歳(※2014年8月現在)

身長 162センチ

3サイズ B88センチ W59センチ H89センチ

カップ Gカップ

血液型 AB型

出身 兵庫県尼崎市

事務所 ニュースタイルプロダクション

キャッチコピー 刺激依存の女

小間千代はそのまま、こまちよ と読みます。珍しい苗字ですね。

こちらのサイトによると、>苗字由来.net

全国でおよそ2000人ほどしかいないそうです!

でも、響きがカワイイですね♪ コマチヨ、コマチヨと言いやすいので

将来的には子供にも人気がでるかも!?

komachiyo13

キャッチコピーはなんと刺激的な女!

普通の日常が嫌だという、小間千代さん。高校時代はメイド喫茶でバイトしていたそうですよ。

気になるスタイルは、、、迫力のGカップ!その愛くるしい顔からは想像できません!

スタイル抜群ですね!

デビューは2013年末、22歳の時です。

最近は高校生のうちからデビューする方が多いなか、

グラビアアイドルとしては遅い方かもしれませんが

ぱっちりとした目が特徴的で、今年の注目株です!

小間千代画像を集めました。愛嬌のある笑顔が素敵!

さてそれでは皆さんお待ちかね、画像を沢山ご用意しました!

グラビア画像はありふれているので、今日はオフショットっぽいものを中心に♪

水着画像ををご希望の方はこちらをどうぞ。

komachiyo3 komachiyo9

komachiyo5 komachiyo4

komachiyo12 komachiyo11

komachiyo7  komachiyo8

いかがですか?

あなたのお気に入りの表情はありましたでしょうか(^^)

動画(DVD)や写真集などの作品情報は?

さて気になる作品情報です。

小間千代さんはこれまでDVDを2本、デジタル写真集を一冊出されています。

作品リストはこちらをどうぞ!

<DVD>

1st はじめまして、こまちよです。(2014/2/21発売)

2nd ミルキー・グラマー(2014/6/20発売)

<デジタル写真集>

デジタル週プレBOOK 小間千代「私、ドMなんです!」 [Kindle版]

そして、ついに3rd DVDが9月に発売となります!

3rd らぶちよ in Taiwan 2014/9/20(土)発売

台湾を舞台にこまちよの笑顔がはじけとぶ、これは期待ですね!

最新情報は、下記をご参照ください♪

 小間千代オフィシャルブログ 小間千代のこまこまちよちおブログ

小間千代Twitter

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です